人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

リカルドの裁判

ダーリンがユー裁判所にいるよっとのことで行ってみました

入廷時には、武器全部預けます
初期ダガーとか意識してなかったよ><
リカルドの裁判_a0034999_12221680.jpg


入廷して30分くらい待ってたのかな?!
席はランダムで決められ、動けませんw

パラリの画像板にも載ってるよw
ダーリンは入退廷を繰り返し、最前列中央付近のいい席ゲットw
私は途中抜けるかもしれなかったので、端でいいやw
それでも最前列だけどw


そして時間に
続々と検事や判事が入廷です

リカルドの裁判_a0034999_12245840.jpg


ちなみに、床においているルーンで
のんびり会話してるようでしたw

リカルドの裁判_a0034999_1234230.jpg


判事の入廷で、強制起立、着席ですw
一斉にじゃなくて、ちょっとばらばらにでした
椅子の上に立ってるしw

判事は
リカルドの裁判_a0034999_12352314.jpg

あのハンマーいいなぁ~



後方や端の席は見えないですけど

リカルドの裁判_a0034999_12362663.jpg


こんな感じでログが流れていきます
見える時は、流れてないんだけどね~


リカルドの弁護人は
リカルドの裁判_a0034999_12373020.jpg


結構なお調子者・・・

途中でプリズムに行ったので退廷したのですが
ダーリンに聞くと・・・
弁護人、酔っぱらってゲロって強制退廷したとのこと

リカルドの裁判_a0034999_12411016.jpg


こんなこと言っておいて、ゲロ退廷かよww
被告、リカルドは自分で最終弁論とかして~

検事側の勝利だそうです
ちなみに極刑らしい~
by MINTO-RS | 2006-12-10 12:42

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS