人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ボス3種

ボス3種

ダーリンとベドラム
ここ数日、こういう感じでしています

ボス3種_a0034999_2103996.jpg


レイスになって弓でしてるんだけど
スクロ集め時は、ホントどこにいるの???
って感じw
図書館内は、まだどこにいるかわかりやすかったりw

本日は・・・・
あれ?
動かない?
と思ったら、不正落ちぃぃぃ
ちょっとラグがあったのか、復帰したらヒリュウ死んでました・・・
ダーリンがんばってたよ・・・
復帰後は、順調だったけどねw
ナメクジだったけど・・・・
セットの骨装備でたよ~
ま、たわしよりも数倍いいよね?!


お次は、シタデルのお館様
くらさんにアドバイスをもらっていきました
黄色がなかなかでなかったよ・・・

ボス3種_a0034999_211013.jpg


今回は、アドバイスに従い
ノリさん入り口、私中央気味です
雑魚沸き、お館様中央付近っぽいとこにテレポしてるし・・・
うぅぅ、雑魚沸き対策に私中央気味だったのに~~

ノリさん、名誉の徳を自分にかけて突撃してくれてたんだけどね!
私もたついてる間にボスよってきて、一度コピーされたような・・・
だけど、不調されてなかったからいいよねw
一瞬だし、再度ノリさんにコピーしてたし~

そのまま入り口までボスを引っ張り、ノリさんがんばってたw
周りの雑魚を始末しつつ、ボスにアタック~
順調だったよw
メアとルンビが雑魚かボスかに1回ずつ殺されたけどね><


最後は
ボス3種_a0034999_21113100.jpg


ここは、解毒とBHのみw
ノリさんとレッサーのスキル上げです
ブログ書きながらっだったりするw
PSの沸きが非常に悪く中止して、ドレッドへ来たんだけどね

まぁね
どれも素材だけに近いよね・・・
by MINTO-RS | 2006-11-30 02:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS