人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズムプリズムシタデル

今日ものんびり鍵集めです
エモンさんは、反応薄く(ぇ
クラさんとは、ロボ談義ww
リボルバーさんは、インしたものの40分で仕事に・・・・
どうせ呼び出しかかるから、その前に行くって;;
ノリさんはまだインせず・・・・

なので、なので
プリズムでものんびり集めてようかとー
ボル&魚以外集まったとこでダーリンイン
そのまま、飛鳥でまったりさーw
その後ダーリン就寝したので、ボルテック部屋へ
2個集まったし!
いったん外にでて、魚へ
ヒドラ2体いたので、タゲもらい、ボル部屋方面へ
インビジ後、お外♪
これで、魚&ヒドラ部屋の入り口はヒドラなしになったね!
1~2体ずつ、魚引き寄せ
割合すぐ2個ゲット♪
30体ほどかな?

あらー、集まっちゃったよ
かといってプリズム2回で充分だしなぁ・・・

ということで、呪ダメ足と言ってたノリさんのために
シタデルへ
ここ、正直
鍵集め一番楽なのよねーw

赤鍵行くまでの道中の激沸きゾーンは
ラグちゃったけどね!
赤2、黄色2,青1というところでノリさんイン

ノリさんと2人で
プリズム&シタデルだよ!
1回目プリズム、順調~♪

プリズムプリズムシタデル_a0034999_2485417.jpg

あっさり終了

2回目、雑魚沸きすぎーww
ノリさんもルンビも私も死にまくり~w
とはいうものの、私はたぶん2回だね!
途中でドラ鎧はげちゃうし、予備ないしでノリさん大変だったw

ごめん、ノリさん死んだら見捨てて逃げてるww


その後、シタデルへ
ノリさんの育成中のキャラで行ってみます♪
先に鍵入れ場までいきます

そしてお館様

プリズムプリズムシタデル_a0034999_2481215.jpg


ノリさんが最初入り口まで引っ張ってきたので
あっち行って!っと言っちゃったよw
だって、コピーされたら最悪っぽい不調だもん!

雑魚沸きまでは、のんびり
私はねw
ノリさんはバンプ化忘れたとのことで、カースウェポンしてたそうです


雑魚沸きに入り・・・・

ぉぃ

お館様、遠くでテレポしてくれよー!!!
何で私の側にテレポなんだよーーー!!!

急いでインビジ
徒歩でコピーされないうちに逃げましたw

こっそりこそこそ、ルンビとメアと蘇生しては雑魚退治w
ノリさん、1人でボスしてます♪

雑魚退治後、遠くからボスにぶつけたりしたけどね!

何とかボス退治
ま、素材だけなんだけど
ノリさんの呪ダメ足ができたので、問題無しですよw
by MINTO-RS | 2006-11-22 02:34 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS