人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うはw

帰宅して、グリムさん詣で

うん、順調に削り
3個目の毒リング・・・

うぅぅ
戦っている弓に装備させたいんだよねw
でもF行くしなぁってことで、やめてます♪

少し休み、神風行ってみると
珍しい?!ノリさんいたーw
PS行く?っとのことで、ついて行ってみました

今回はどこかわかんないけどT2A
ネズミさんです

今日の指示は、祭壇周囲よろしくねとのこと
ですが
祭壇わかんねー!
案内までしてもらいました・・・
すぐ見つかると思ったんだよ・・・
分かんなかったよ・・・

EV&ファイヤーホルンでがんばりました
でも・・
でも・・・・
1枚も出てませんww

なので、ボス終了時宇宙行くと・・・

赤い人と青いG=Dいたー!
しかも、なんかフィールド張ってるよ!
やべええええ
と思ったら、青い人はZippoさんだったよw
あ、って言われても・・・
止まらない~w
Zippoさんだけなら大丈夫だけど、赤い人いたしね・・・
戻ると、相変わらず(ぉ
10が多いわねぇっと見ていると

?!!
うはw_a0034999_20450.jpg


わお
食べるキャラは食べて、スキルは石入りなので特にいらないんだけど・・
ですが、サイコロということで
9で勝っちゃったよ!
働き悪いのにw
ノリさん、ありがとーw

その後、2人でグリム狩り
ノリさん、ジャッカルに好かれているようで・・・
2回ともジャッカルw
私も1回ジャッカルだったので
5体中3体ジャッカルですね~

残り?
緑骸骨・・・・
ダブっているし、ノリさんに押しつけたーw
あとノリさんにもカース中のカースなAFでたよw
by MINTO-RS | 2006-11-05 02:03 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS