人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

グリムを誘拐しちゃえ!

ノリさんとグリム誘拐計画w
といっても放置されてるんだけどね!

F某所に誘拐し・・・
今日からは、クーシーで横殴りですよ~w
ノリさんが盾ですねw
戦士なので問題なしです
BO対策はというと・・・・

私にタゲだそうです・・・
離れているので問題なしw

で、健康腕輪でたーw
うひひひ


2回目、再度某所に誘拐
あれ?
ノリさん、BOくらってるよ?
タゲってこないよ?
GH間に合わないよ?

死んだ~><
グリム帰っちゃったぁぁ

不正落ちだったそうです・・・

なので、復帰し再誘拐
今度は、ノリさんに昨夜に引き続きマギ帽ですw


その後2人でPS
ネズミ沸きなので、罠かもといいつつ行ってみました
うん、死ななかったよ!
ボスに不調いれてみてたよw
MB入れてみても30ほどなので、みてるだけにしました
私がいる分、ソロより大変かも?!
ボスはきっと別ねw
by MINTO-RS | 2006-11-02 01:51 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS