お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

UOA再導入してみました

昨年末に強制初期化したPCだったので・・・
そのまま、使ってないUOAインストールしてませんでした
UOのマクロで十分だしさ~

犬さんによると
寄付はUOAがいいよとのこと
バックラーとかは手動でしたけど、地図は面倒なんだよね
どうやって動かすのかがよくわかってないので
もうUOAいらないよって気分・・・(ぉ


ともかく地図寄付したいので
UOA久々にインストールしてみました
起動もしてみました


a0034999_2285485.jpg


確か~
日本語にして~

前回はそこで満足して終了したな・・・(ぉ


・・・・・・・・・・・・・

a0034999_2292621.jpg


英語のまんまだし;;


次回半年後の起動でいいですか・・・・?
[PR]
Commented by snow at 2006-10-22 10:06 x
メニューとかタブの文字はセッティングでの言語設定でないと日本語になりませんよ~
犬さんに聞いた寄付のUOAまくろ 教えて~
こないだ全部手動でやった。。。。;;
Commented by MINTO-RS at 2006-10-22 11:22
snowさん>
UOA導入3年、UOA起動数時間、下手すれば1時間弱・・・・
もう、どうでもいいよと思っているけど、地図寄付がねぇ
バックラーは手動で40万P貯めたんだけど・・・

犬さんにまずはUOAの基本から聞いて動かすことになるか
やっぱり面倒でまた半年後になるか・・・・><
Commented by ageha at 2006-10-22 17:17 x
私も週末やっとUOAとUOAM入れたよー
まだわからないながらちびちびいじっては遊んでます。
何が便利かって、釣り終了時のアイテム売り払うとき!
いじいじちまちまと売る数を変えていたので、あまりの便利さに涙が出るかと思いました・・・><;;
みんとさんもがんばって、一緒に嬉し泣きしましょー^^
Commented by MINTO-RS at 2006-10-22 18:30
agehaさん>
お~
UOAMは導入だけはしてるんだよ~
釣りの時しか起動しないけどさ・・・・・・・

わからない→面倒→別にいらないということで起動してない・・・
アイテム売りに便利なんだ!
鍛冶の溶かすのも楽ってきいたんだけど・・・

うぅぅ
が・・・・がんばってみるかもです・・・
by MINTO-RS | 2006-10-22 02:30 | Comments(4)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS