人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

木とプリズム

ドレッド撤退後、ノリさんインしてきたということで・・・
ノリさんを生け贄に、メリザンドへ

何故か、ノリさんにBHしたくてもポジっちゃって終了間際までサポできずw
犬さんいるからいいんだけどね!

そして

でたーー!!!

木とプリズム_a0034999_24830.jpg


でたよ、ブレイズ!

うひょひょひょ
ノリさん興味ないとか言ってるし、犬さんとの一気うちかもよ!

まぁ、4連勝してるしね!
勝って5連勝狙っちゃうよ!

サイコロタイム~

犬さん、先手必勝ということで
1番手に

・・・・・・・・・・・

12出してるしw

うん!
負けたw


木とプリズム_a0034999_254457.jpg


犬さん、そのまま染めちゃいましたよw
でもピンクまでのつなぎですってw
やっぱりピンクだよね~♪

その後、クラさんもインしてきたので4人でプリズムへ

各自、鍵集めはバラバラで
私はというと、デーモンゲット後、ボル部屋へ

で・・・

でない・・・

そしてタゲ集まっちゃたので、一度外に出て
再突入すると
タゲられたシーサペントから鍵ゲット♪
ちょうどシーサペントまだだったのでラッキー

残りボルとなったので、4人でボル部屋へ

PMネクロメイジ2人いるし~
すっごく楽~

ボル、タゲもらって死んだけどなーw

そのまま集まったので、ボスへ

いや~、2人メイジいるとぉ
メッセしながらでもボスれたねww

うひょひょひょ

戦利品?











聞かないで・・・・
by MINTO-RS | 2006-10-19 02:10 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS