人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶり?もっと?

ダーリンインし、飛鳥でメイジを人間転生させました
私のメイジは、済んでると思ったら・・・
氷閣下とイフリートのクエがまだだったし・・・
ともかく終了~

ダーリン就寝後

自称、神風準構成員(?)なので
DOOM行くかPSに誘われちゃいました

その・・・
PSって・・・・
2年は一切行ってないですけど・・・

しかも・・・・

10回もしたことないんですけど・・・・

行き方も分かんないのよぉぉぉぉ
番号いわれてもちんぷんかんぷんなのよぉぉぉぉw

ということで

犬さんに必死について行きましたw
ちなみに後方は、クラさんがいてくれた模様♪
迷子防止のため・・・

なので・・・
何とかPS行けました・・・

うん



不調テイマーだし

PMないんだよね!

2~3段階で、誰かの側にいた方がいいとのこと

まぁ、ペットいないので、EV後インビジのみです♪


2年ぶり?もっと?_a0034999_20316.jpg

1回死んだけどね!


まぁ、何とかボス

ノリさんからEV指示でたので、EV出して~
ボス来たら、不調して~

PM20が出たそうです

今回は、自称準構成員な私がいるためサイコロです
サイコロで、11でて勝ったものの・・・
ちなみに犬兄、リボ兄から3連勝中
PMイラネ

魔法10欲しくて食べたら、3人からそんなのでいいのかーって言われちゃった
だってさ・・・
PMいないんだもん・・・

ノリさんより魔法15もらって食べちゃった♪
ありがと~~


補充がんばるよ!
アルケミ以外なーw
その・・・
ホントに生産
神風入りしたいかもなんですけど・・・

by MINTO-RS | 2006-10-12 02:03 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS