人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド&DOOM

イベント終了後、何しようかなということで

犬さん、ダークグローセットの足部分の材料集めをしているので
材料簡単調達といえば・・・

そう

ドレッド!

二人とも不調テイマーで鍵集めです
もっとも、バラバラというか分担してです

結構混んでる&死んでる&荒れてる・・・

何で、VとかMとかSの沼地の蜘蛛たくさん沸かせてるのよ・・・
メアも死んでるし・・・

まぁ、きっと慣れてないんだよね

ともかくあっさり2回分ゲット

でも、ボスゾーンは・・・・

某PSギルド3人でしてるんだけど
30分以上かかってるし・・・・
死んでるし・・・
また死んでるし・・・
自己蘇生数回してたのかな?
その・・・・
3人戦士で何でそんなに・・・?
という感じでした
私のエセヘボソロよりも遅いじゃん・・・

2回分集めて、後は眺めてたよw
だって荒れてるからね!

1回とりあえず、行って
さっきのテイマーのギルドが鍵待ちっぽいし
ダーリンとまったりし
その後2回目行きました

ベドラム用に使ってみたいHXBゲット
マジカルで数か、HXBでダメアップかどっちがいいんだろうね
ちょっと試してみたいねw


その後、ノリさんがインしたとこことで
北斗→Balhae便乗の荷物の白Luteを2個手渡し
3人でDOOM
ノリさん、金骨クエをしてくれたので提供感謝♪
対岸行き、ほとんど貸し切り~
犬さんがゴキで青盾ゲット
ノリさんと私は、互いに低級AF祈願したり(ぉ
でも2人とも何もでねぇぇぇぇ

3人で回すよりも北米出身らしいテイマーギルドがやってきてからが
荒れちゃったよ・・・
by MINTO-RS | 2006-09-30 11:10 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS