人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

数年ぶりの大物テイム?!

正直、テイムは嫌いです
死ぬし、下手だし、失敗するし!
アクセ伝説だけどなー(ぉ

大物という大物は
赤いドラゴンを2年?3年?ほど前にテイムしただけ・・・

今厩舎にいるペットは
ほとんど、テイムしてもらいました

WWはJ.マルコビッチ氏に2年ほど前にもらい~
メア、ヒリュウ、ルンビ、クーシーはダーリンにしてもらい~

ってほとんどじゃん!


ノリさんが、ルンビ欲しいかもということで
暇なので、ルンビ行ってみました・・・

よくわかんないし・・・
veterinary masterを見ながらしてるけどさ・・・
とりあえず3頭テイム

A.
HP325,スタミナ159,マナ390
64/45/42/79/55
毒118.9 EI 98.6

B.
HP324,スタミナ170,マナ434
54/42/47/92/44
毒121.8  EI96.3

C.
HP323,スタミナ169,マナ379
45/50/38/85/44
毒119.5 EI94.0

どれがいいのかな?
全部イマイチかな?
スタミナ重視でいったんだけどね!
よくわかんないw
その・・・飽きたってのもあるんだなw


いい個体が出たんだけど


削りすぎちゃった・・・・・・・・;;



大物ソロテイムは、次回2年後かも・・・
by MINTO-RS | 2006-09-28 12:21 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS