人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

SOSの引き上げ

正直SOSの引き上げはだるいです
トレハンだと、地図読んで一気に飛べるのに・・・

最寄りの街か、トレハン地点に飛び
そこから船を出して、SOSの引き上げしています
どれがいいか選ぶのも大変だけど
最寄りといってもかなり遠いこともあります
というよりほとんど?!

引き上げ後、帰るのもリコールで帰るものの
船はというと、適当に動かし、後で回収・・・
正直どっちに陸があるかわかりません;;

そこで
UOMA入れることにしました~
年末にHDぶっ壊れて以来、UOMAは入れてませんでしたw
ちなみにUOAは放置し入れてません(ぉ
どうせ入れ直しても使わないしさ・・・


ドキドキ





SOSの引き上げ_a0034999_10393297.jpg



え?

何これ

何回入れ直してもやってもこれだし・・・・

むかつくぅぅ


エレンさんよりメッセで設定アドバイスもらいましたww
どうもキャンセルしちゃいけないとこをキャンセルしまくってた様子w
ですが、変化ないので5回目だか6回目だかの再インストール
ようやく、動きましたw
エレンさんありがと~~~

これで船回収するよ・・・
水エレがいなきゃね・・・

死体のありかとかもマークできるらしい・・・
これで死体行方不明とはおさらばかぁぁぁw
by MINTO-RS | 2006-08-20 10:45

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS