人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

運で行ってみようベドラム

公式によるとパーティ内のトップの人の運が適応されるとのこと

ってことは、テイマーに幸運じゃなく、戦士に幸運ってことだね
まぁ、ペットが壁になって、ただ打ってるだけの弓なら問題なしかな

いつも通り、ベドラムに
最初から幸運着てますw
前回ちょっとよそ見してる隙に、ヒリュウ死んで灰色で撤退しましたw

今回は、よそ見しないわよぉ

寄せ集めの装備なので
胴はそのままルンビ胴、残りはテイマーの幸運装備
アクセは変更せずにいってみました

運は

運で行ってみようベドラム_a0034999_21135340.jpg


抵抗はというと

運で行ってみようベドラム_a0034999_21141191.jpg


紙すぎww
最初から最後までタゲもらわないので問題ありませんw
紙がさらに薄くなった程度かも・・・(ぉ

今までは、MLAF、資材程度のみのお持ち帰りだったのに対し
今回は

運で行ってみようベドラム_a0034999_21152656.jpg

運で行ってみようベドラム_a0034999_21153750.jpg

運で行ってみようベドラム_a0034999_2116362.jpg

運で行ってみようベドラム_a0034999_21162710.jpg


使えるかどうかはともかく、なかなかいい感じかも?!

プリズムも運で行ってみるかということになりそうw
by MINTO-RS | 2006-07-28 21:17 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS