人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

凡ミス

プリズム、2回分の鍵を集め

1回目
そこそこに終了

さぁ
2回目いくかと
入れはじめると・・・

あれ?

シーサペントの鍵・・・
時間表記ないよぉぉぉ

どうも偽物と間違えました;;

出にくいボルテックスを投入後でした・・・・・


トホホ






さて
本日、友人の1人とメッセで喧嘩(?)しました
事のおこりは、数ヶ月前ボス終了後(ホントに終了しただけ)
リアル関係で後ほど連絡よこすということからでした
で、連絡ないままだったで、私の中にはいや~な想いができたんですね
それまで、1週間に1度は話してたのに、それ以降1ヶ月以上連絡なかったんです
こちらも意地みたいなので、私から連絡は入れるもんかってなってたんだけど
本日久々に長々と話していたんだけど
ちょうど私がいらいらしてたのもあり、このことを言っちゃいました
まぁ、言っちゃったのは戻らないのでしょうがないです
言わずにいておけば、少々嫌な想いがしても周りには平和だったのかもですね
悪意があって連絡なかったのではなく
思いこみなど重なって連絡しなかったということでした
まぁ、私側の言い分なんで、第三者から見ると
私は少々すっきりしましたが、相手に傷つけただろうし
どっちもどっちだろーって言うところですかね

私、面と向かってずけずけ言う方だしね・・・
by MINTO-RS | 2006-07-27 02:32 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS