人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クーシー譲渡しました

ようやく、orimuさんにクーシーを2匹押しつけました(ぉ
残り3匹は青、アパガイトなどなのでそのうち捨てそうですw

その後、プリズム行ってみようということになり
鍵は割合すんなり集まり、いざボスに

今回は弓&クーシーの組み合わせです

不調後、クーシーをぶつけるのですが
マナ枯渇すると、どうしようもなく
また雑魚召還されると、タゲ来ちゃって困っちゃうし~

と思っていたのですが
やけで包帯を巻きはじめると
その前に何回か死んでる・・
クーシー譲渡しました_a0034999_2304856.jpg


あら
結構いけるかも?!

ルンビはここでは瞬殺されますが
クーシーは結構楽です
包帯巻いてれば危なくないw

結果は、いつもどおり!



武士20も売ってもらったので、明日タイタンに食べさせます♪
by MINTO-RS | 2006-07-18 02:32 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS