人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

アブセスへ挑戦

不調和が入れば、結構強いモンス相手でもへっちゃらです
クーシーならね!
ベドラムの赤馬は余裕
ドレッドのIrkは、そこそこ
酸の緑閣下は危ないというかやばい
っと言う感じです
レンドは、ラビリンスに行かないので不明w

さて、木ボスのいるブライテッドグローブですが
強いモンスが結構います
赤いボグジングなタングル、緑蛇など・・
タングルは、余裕でした・・・
緑蛇はそこそこ余裕
黒ワニはカモですなw

ここの主といえば、アブセス!
早い、痛い、ブレスがさらに痛い!の三拍子?!

こんなの耐えれるのかよぉ
ということで、今まで避けていました

ですが・・・
中央あたりに徘徊してたので・・・・;;
緑蛇がやりにくい~
黒ワニやってる途中できたらうざい~
ということで挑戦です

アブセスへ挑戦_a0034999_3395465.jpg


不調いれ、包帯まいてはインビジの繰り返しです
この辺はプリズムにいるヒドラと同じですね~w

アブセスへ挑戦_a0034999_3413980.jpg


この後ブレスします
声もするので判断するのですが
インビジはプレっているので、適当に予想して隠れています
もっとも不調和がとけないように包帯巻いて姿だしてます

何とか倒すことができました!
時間は結構かかるけど・・・
クーシー堅い!
死なせることなく倒せましたw
私は5回は死んだけどな・・・・
by MINTO-RS | 2006-07-16 03:43 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS