人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

トーマスさんからのバトンを受けて

トーマスさんとこを見ると
あれま、呼び出し おっと違ったバトンを受けました

1.回す人を最初に書いておく(5人)

誰にしようかねぇ・・・
そうだ!ネームカード設置したからアクセス解析できるんだぁぁ



トーマスさんからのバトンを受けて_a0034999_19215374.jpg


上位10つ晒してみようw

ということで
回す人決定っと

えいゆうさん犬さんりりーさんスノウさん社長

ダッシュ君とこは、数ヶ月更新してないしね・・・

2.お名前は?

みんと


3.おいくつですか?

18です
きっと18,たぶん18、永遠に18!

文句あるやつは、家にこいやぁぁぁw
鎧脱いで、私のウィザー5発耐えたら許してあげます!(ぉ


4.ご職業は?

少女(ぉ

文句あるのか、こらぁぁww


5.ご趣味は?

読書


ハーレクインから超伝奇バイオレンスまでOK!
なんでもOKかも・・


6.好きな異性のタイプは?

パワーあふれる方


7.特技は?

ないかも・・・・


8.資格、何か持ってますか?

あるよん♪


9.悩みが何かありますか?

あるといえば、あるような
ないといえば、ないような

考えていません(ぇ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・肉、野菜、魚、果物&アイス♪

嫌い・・・椎茸嫌いなんだぁぁぁ
     存在自体が悪だ!


11.貴方が愛する人へ一言

もっと虐めて・・・ちょっと優しくして・・・

じゃなかった、たばこ控えて♪


12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介
してください。

えいゆうさん:腐りしてます。おちゃめかもしれない
犬さん:北斗&Balhae&その他で活躍しております、ものすごい人です
りりーさん:飛鳥の友人で、一緒のBalhaeでも遊んでいます。楽しい女性です
       マンゴーください(ぇ
スノウさん:桜&飛鳥&その他で活躍中
社長:たまにダーリンとスパーしてもらってます


勝手にまわしておこっと(ぉ


まぁ、答えるだけでもいいかも?
by MINTO-RS | 2006-06-26 21:37

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS