人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

不調和ってすごいね!

本日、ダーリンは午前中仕事だったので
お昼頃、クーシーのスキル上げかねて?ベドラム参りに
1時間弱で5本集まり、とりあえずちょっといろいろしていると

ダーリンキター!

ベドラム集まってるということで
クーシーが持つか?
少々不安なものの、テイマーだけで行った時は包帯まけたので
行ってみました~

不調和ってすごいね!_a0034999_14404610.jpg


不調が入るまでに包帯追いつかず&レスキルで2回死なせたものの・・・
不調が入ると・・・
余裕で包帯が巻けます
ちなみに上の2つが不調前ですw
クーシーの後方、1ますあけると
SWのワイルドファイヤっぽい範囲魔法の範囲外です

不調和がボスには少々しか低下しないとはいうものの
ここまで違いがあるとは・・・
ものすごすぎ!w


そして、この図書館員
不調和ってすごいね!_a0034999_14471031.jpg


この時点でようやくHP見えるんですけど・・・・
体力ありすぎ!
by MINTO-rS | 2006-06-25 14:47 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS