人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド

ダッシュ君とボスしようかねっということで
ドレッド逝ってみました

ダッシュ君、一度装備を売りはらったので
現在、テイマーがメインです?!

ということで、シタデルは時間かかるしということで
ドレッドに逝きました

Irkはルンビのルミネちゃんが死にながらも(ぉ
がんばり、4,5体倒した末にようやく脳ゲットです♪

そして、逝こうとしたらボスやっていました
なんだか、ボスゾーン見えないんだけど、見えないとこでやってるのかな?

ご飯も近づいたので、とりあえず後ほどということで・・・


そして、1時間ちょっとしてボスに
ルミネも私もよく死んだわぁw

マナ切れになると、私即死ですw
ルミネが盾で横殴りしてるときは順調なんだけど・・・
どちらかが死ぬと、ぼろぼろ・・・

まぁ、何とか倒しw


・・・・

きちゃない頭


・・・・・・・・・・・・
by MINTO-RS | 2006-06-07 00:43

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS