人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、やっと

ハードウッドから卒業です

あぁ、やっと_a0034999_1838651.jpg


修理DEED補充みてから、のんびりペースになりましたが
なんとかGMになりましたw
これで修理できなきゃどうしようの恐怖から脱出です♪

そして購入した木10K本は
残り

あぁ、やっと_a0034999_18392057.jpg


全部シャフトにしました♪
そろそろ、作らないとね・・・
ベドラム1回すると2000本ほど無くなるのよね;;
キー次第なんだけど、1000本は余裕でなくなるし・・・


さぁ、10日前ほどに出た
このエルコン!

あぁ、やっと_a0034999_18405222.jpg


ダーリンに見せるとまぁまぁだね、でもイマイチとのこと
ですが、対ベドラムボスにはいいでしょっということで
ベドラムは私がいくので、この弓に関心は少なめ・・・
転送荷物の中に入れないで、GMになったら強化ということで待っていました



ドキドキ




あぁ、やっと_a0034999_18432492.jpg


・・・・・・・・・


今まで通り

いいんだよ・・・
デバインで速度10%アップさ・・・;;
by MINTO-RS | 2006-04-21 18:44 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS