人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

お墓を染めてみよう~

お墓染めれたらいいね~ということで
チャレンジです!

ターゲットは

お墓を染めてみよう~_a0034999_1121988.jpg


ま、正直いらないタイプのお墓です(ぉ
ともかく、これが染まるのであればピンクお墓とか~
派閥石みたいなお墓とか~
染めて、家に飾るのですよ!

ということで、まずはTAF染めからチャレンジ

お墓を染めてみよう~_a0034999_1134470.jpg


れ・・・・
例外ですか・・・・・
染まらなかった・・・・・;;

じゃ、これはスタチューだから、スタチュー染めでどうなんだろう!
家には唯一ないタブなので
ルーンステーションに行き、染めてみよう!

ドキドキ

お墓を染めてみよう~_a0034999_1153072.jpg


がーん
私じゃ、まだダメだったよぉぉ
確かこれ、5年以上だよな・・・・

そこでダーリンのアカにて染めてみることに・・・

ふふふ


お墓を染めてみよう~_a0034999_1163737.jpg


これだけあれば、文句はあるまいww

さぁ、染めてみるか!

お墓を染めてみよう~_a0034999_1172080.jpg




色変化ないけど・・・・
文字がでた・・・

々、このタブでスタチュー染めできるはベテランっていわれてるよな
いわなくていい!
染めさせてぇぇ~~~

by MINTO-RS | 2006-03-14 01:19

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS