人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ダッシュ様のご帰還w

ダッシュボード君が冬眠から目覚めてUO復帰です

とりあえずお館様にあうぞ~っと
2人近接で望んでみましたw

1回目、私早々に死んで退却~w
ダッシュ君は生きてたよ・・・
蘇生できないなりね

2回目、何とか雑魚沸きまで2人ともがんばったよ!
2人とも武士盾でコピーされても当たらない!
ということで、ダッシュ君は一度戻り盾装備
私、ボスゾーンに落ちてる武器と盾を装備し、なんとか雑魚沸き
マナリーチないからつらいねん;;

雑魚沸き、さぁ
ハンマーでWWAすっか~っと武器持ち替えようとすると
盾が邪魔してたぁぁぁ><
瀕死になりハンマー装備するもののマナがなく・・・・
死にましたw

ダッシュ様のご帰還w_a0034999_20113156.jpg


えーと
ダッシュ君残りがんばってくれましたw
騎士アクセが出なかったので、幽霊で出ましたw

えへw
by MINTO-RS | 2006-03-09 20:12

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS