人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、スキル上げしよう!

新キャラを作れと散々言われ、ようやく重い腰を上げました><
2ヶ月ほど言われてた・・・・

シーフはかわしたんだけどなぁ(ぉ

で、今回はというと
武士盾フェンサーを作れということです

おそらくML直後手に入れた
ダッシュボード様にいただいた物です、忘れてましたw
あぁ、ダッシュボード様感謝しますw

さぁ、スキル上げしよう!_a0034999_0442784.jpg


これのため?
ダーリンはこれは趣味じゃないということで、色を染めて試し切りして放置してありました
性能はいいのよ、形がね・・・

武士盾フェンサーを作れということで

1.武士
ML直後、武士弓作りたくて90ちょいまで上げて石いり
結局武士弓は作らず・・・
残りは実戦であげまーすw

2.騎士
ML直後、武士弓を作りたくて70ちょいまで上げて放置
隠居でGMにしようとアクセ着用すると・・・110のPS食べてたし;;
80ちょいまで上げてアクセ上げしてGMに・・
今から思うとルナランス持てばよかったじゃん


3.包帯
ML直後、武士弓を作りたくて55ほどまで上げて放置w
ようやく船にのり84に・・・
あとは実戦でいいや・・・

4.アナ、タク
0!!!
ないがなぁ・・・・
って、隠居SS120なので、ゴーレム上げしたよ・・・
ゴーレムのタクが90もあって苦労したよ;;
タクはGM、アナ98

5.槍
消去したカリンの104が石いり
新キャラでPS20食べて仕上げ

6.盾
メイジの盾を抜いてSWに変更したため石いり
新キャラでPS20食べ仕上げ

ってことは・・・・
あとはもう仕上げじゃん!

でもね
まだキャラ作成してないの・・・
上級テンプレ買って~
ステータス上げ面倒だから;;
名前決めて、仕上げしなきゃ!
by MINTO-RS | 2006-02-04 00:53

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS