人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにお館様に会ってみました

お館様といえば、トクノ・シタデルのチョウチョですw
みっちゃん、行ったことがないので行ってみたいとのこと

キー取りは、メイジ2人で
みっちゃんPMメイジなので、キー取りは楽です♪
メイジが激沸きになってたんだけどね・・・
グランドメイジだけねらい撃ちして、1匹目でゲットw
他ですか・・・
メイジだと火力ないんです;;

補給など、キャラ替えなどで一度戻り、キー入れ場所いく途中に
前のPTがボスゾーンへ

あららっと待っていると・・・・
先ほどのPTの1人が戻ってきて、再度・・・
鍵入れ負けたぁぁぁ

まぁ、しょうがないので、再度鍵入れ挑戦していると
今度は勝ちましたw

EF張るために、ギルド抜けたので・・・
また入れてね♪

みっちゃんはネクロスキル持ちなので、コピーされると・・・
レブナント飛んでくるわw
BOされるわw
ストレングルもされていたようですw
それでも死んでなかったけど(ぉ

ここは雑魚対策にっと入る前にいくつかプラン提示してました
まぁ、たいしたものじゃないけどねw

1.私が雑魚と追いかけっこしてる間に、みっちゃんボス担当
2.とりあえず雑魚倒して、ボスに行く
3.みっちゃんが雑魚担当、私デスでボス担当
4.二人でボスしながら、雑魚何とかする

という、適当なものですw

どれをするという風に決めてなかったんだけど・・・

雑魚沸きです
とりあえず減らしにかかり、真っ赤になるものの・・・
アミサコしまくってるし!
かなり回復し、2度目の雑魚沸きです;;

2回分は大変なので、とりあえず雑魚掃除し、再度挑戦
3回目の雑魚沸き開始で
デス入れにいきましたw
みっちゃん、雑魚倒してくれてたw

久しぶりにお館様に会ってみました_a0034999_18331182.jpg


最後知らない間にボス死んでました(ぉ
どこにいったのよぉぉ
デスしたいのよぉぉぉおっと探していると・・・
倒れてました(ぉ

その後雑魚退治し、無事終了w

ちょっと辛かったそうですw
次は2人では行きたくないそうですw

でもね、死んだのは私3回ほどのみじゃんw


近接戦士作ったら行きたいかも・・・

by MINTO-RS | 2006-01-31 18:35

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS