人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うまぁぁぁ

一人でベドラム行ってみました
ちょっと、楽しいというかドキドキしてます♪

30分でキーアイテムが3本以上でなければあきらめようと思っていたら
30分以内に5本出ましたw
まぁ、出ない時は1時間してもでなかったりとか隔たりすぎです><

さくっと行ってみよう~っと
突入すると・・・・

徳はとれたのですが、あれ?
攻撃してないのに、すぐ攻撃されたけど???
ともかく、階下に降りて戦わなきゃと思ってると

間違って、降り損ねたし!
階段降りはじめてすぐ死んだし!

ぉぃぉぃ

まぁ、まだ始めだ!
ヒーラーに走り、銀行で包帯100枚だけ取って、再突入です><

はぁ、こんなんで大丈夫かよぉと思っていましたが
なんとか無事終了

まぁ、エプロンはないだろ・・・
と棺桶開けると

うまぁぁぁ_a0034999_20471079.jpg


骨山かYO!
あ~、はずれ気味~

あれ?

馬があるぅぅ
やった~~
当たりだ~♪

ごそごそ、仕分けしていると

うまぁぁぁ_a0034999_2048315.jpg


お~
剣と盾のセット装備だぁぁw

この回当たり♪



おまけ

うまぁぁぁ_a0034999_2049980.jpg


ゲジゲジ&SWスクロ4本って何よ・・・・
これははずれすぎ;;
by MINTO-RS | 2006-01-10 20:49 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS