人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

昨夜桜におじゃましました

昨夜、桜に酔っぱらいでFYN GHにインしましたw
今日も誰もいないのか~
まぁ外にいって、その辺のヒーラーから物乞いしてブリ銀でも行くかなぁと思ってると・・・
だるいので1度戻ってきたけどねw

うろうろすると、人はいないのですが
スタミナ消費してひっかかります
誰かいる~と思ってうろうろすると姿出してくれましたw
で、まだいるとのことで、銀行にクリプレ取りに行き~
渡してみたり♪

そうこうしてるとみかりちゃまがやってきたり
トーマスさんがやってきたり
ボスがちらっといたり

何とか11キャラプレゼントしたぜ!
さぁ、再度作り直そう、1ヶ月後クリプレもらえたら、新キャラでおじゃまします♪

誰が誰だか、みかりちゃまとトーマスさん以外わからなかったのは酔っぱらってたせいにしよう~
by MINTO-RS | 2006-01-06 02:01 | SAKURA

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS