人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

あけました、腐ってました

あけましておめでとうございます~

年が変わる前後ダーリンとまったりしておりました
そのまま、ダーリンが寝たので・・・

TV見ながら、飲んで~
その前から飲んでたけど
家族とぼーっと飲んでいたのです
PCの画面もちらちら見る程度でした

L字腐りがあったんですが、17時半頃G
思い出して、21時過ぎDというかな~りアバウトw

時々、コネロスしてましたが
いい感じで酔ってきたし~っと思って画面みると

うおぉぉ、L字なくなって荷物散乱してるしぃ~
えっと、適当に土台を出しました

人がいたので、あけましておめでと~っと声をかけ
Fトリ沼地の最大が腐ったとのこと
でも、ここ立地いいしね~w

朝、建て替えをして17*16になりました
あけました、腐ってました_a0034999_17375316.jpg


被りはなし、3方向海のいいとこです♪
14*16だと隣家と離れていいかもです~

ダーリンと相談して、倉庫を移転させるか
はたまた、売るか、誰かいるか
どうなるかな~


そうそうおもしろいアイテムといえば

あけました、腐ってました_a0034999_1741046.jpg


いつごろのものなのかな~
ベンダーに装備させとこうっと
by MINTO-RS | 2006-01-01 17:40 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS