人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーハロウィン

一応ハロウィンはすぎたものの
週末ということで、ハロウィンイベントありました

ちょうど、徳ために黒閣下してたところ
毎度の、赤い文字でのシステムメッセです
とりあえず、イベント行こうっということで行くと

ハッピーハロウィン_a0034999_134155.jpg


人少ないし!
何やら、GM達がかぼちゃなお酒を隠したので、探して拾えというもの
それよりも、ファイヤなメリーさんとか

ハッピーハロウィン_a0034999_142644.jpg


グリーンなベドラムボスとか~

ハッピーハロウィン_a0034999_145698.jpg


真っ黄色なドレッドホーンとかに扮してるんですけど・・・
グリーンが一番ましっぽ・・・

ともかく、何とか2個ゲット♪
これで終わりかな~っと思っていると

GMさん、ボス沸かすよ~っとのこと
棺桶の中に、誰でもとれるように(?)
DOOMレアとかMLレアとかいろいろ入れるよっとのこと

ドキドキ

ハッピーハロウィン_a0034999_171795.jpg


青いパロキシズムだし!
一応パラゴンだし
EVぶつけてるし・・・・・・・・・・

ハッピーハロウィン_a0034999_175362.jpg


ペットぶつけてるし・・・・
ドレッドホーンなGMさんとかが、召還&ペットはやめるように注意しても何度か・・・

不調和弓で参加したところ、
不調和はいったしw
3回ほど死んだしw

ハッピーハロウィン_a0034999_11102.jpg

急にHP半分ほどになってるような気がすると
しばらくして、倒しましたw

恒例のお金ばらまきありで、拾いまくりw
by MINTO-RS | 2005-11-07 01:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS