人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ、シタデル

昨日、トクノ・シタデルダンジョンにて勇気ある撤退(ぉ
ボスを含め、2度ほどしました!

本日、キーを集めてるということで
残り処刑人ということで合流

なかなかキーを落とさず、沸きも甘く・・・・
周りの人とまったり~

ダッシュ君、ピザ中に
ようやく、キーゲット!
まったりから、一抜けですw

コンテナに行くと、ボス沸いてないものの・・・・・
食事中だし!ということで
ぼーっとしてると、次に来た人が飛んで行きましたw

そんなこんなで、何PTか来たけど、ダッシュ君ぶっこみ勝ち!
っということで、一度戻り、補給とか

昨日の撤退後、HPとかで
残り1割の3500になったら激沸きとのこと
一人は雑魚相手、残りはボスにという作戦で・・・

ワッフル君も合流し、3人でボスです
今日は前PTの雑魚ないし、安心w

着実にボスを削り?
さぁ、雑魚沸き!

あれ?
昨日より少ないよ?

・・・・
昨日は2回か3回沸いたのね・・・・

ともかく、メイジな私が雑魚と鬼ごっこ!
きつぅぅぅ
SWのAttynementと、自動回復のがかなり役たってくれるし!

ぇー、ボスの棺桶ですが・・・・
雑魚と鬼ごっこしてるので、見れません!

とりあえず、雑魚処理してもらい、撤収~

サイコロまけて、目ゲットならずw
by MINTO-RS | 2005-10-30 01:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS