お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うんち拾ってたらlevel上がりまくってた

再びArkなのです。
今回は友人と2人。
が、忙しいので奴はあまりインせず・・・
いいんだけどね。
Lotro誘ったものの、新Gearやクエストが億劫気味なこととRaid行った場合拘束時間が長めってのがあるからかな。
まぁ、よくわかりますw


さてArk
設定いろいろらしいです。
経験値もいじったようでして・・・・
うんち拾いまくってったら、Level上がっちゃいました。
うんちは栽培に必要なんだよ!
どうも経験値上昇すぎなようでして、Lv70になりました。
再度調整して、あまり経験値入らなくなった模様。
が、Emgramも変化してるので、今まで早く作れたものが結構遅かったり。


うん、サーバーのWipeするかもだし
私のキャラ作り直してもいいしって感じです。





このニュースいいよね!


[PR]
by MINTO-RS | 2017-05-20 13:54 | Ark | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS