お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Lost Temple

LT前にLost Templeの経験はT2cのみでした。
2年前ほどですが・・・
さて、1st BossT2だと必ず分離させます。
T1だとどっちでもいいんだけどね、楽なのは分離させちゃう方かなと思っているのです。
まぁ、Tankがまとめちゃう時もあるし
分けろって言われる時も多いです。
なので、分離させちゃう方が多いのですが・・・

GRDでPug
うん、分けた。
メンバー構成は、LM2、クマ1、HNT2だしね。
どっちでもいいけど、分けておこう。
そうしたら、一緒にしろKick out(追い出す)と言われたよ!
いいよ、どっちでも!
けど、分けた方が楽じゃね?って言ったら・・・
AOEしたいから一緒がいいんだとさ。
その後、6,7行のTELL来ました、うっぜーーー
もちろん、読まない。
そして、リーダーのLM、突っ走る、しかも自分にターゲットする敵だけをCCして放置して・・・
で、HNTがそれの処理で困ってるわけで・・・
かといって、先にいって倒してくれるわけでもなく半ば放置という。
結構、HNTが殴られて困ってたりしてたり。
どうせ結局ボスルームで待ってるのにね。

Age of Mythology
ちょっと進んだ。
が、次どうするんだ・・・
2か所からスタート
1か所ならともかく、2か所となると分散して微妙な感じ。
間の林の木伐採して、行ける感じがいいのかな。

Talosは・・・・
うーーん
脳トレだよな、これって感じ。
ゲームの雰囲気は少し違っていいかも。

[PR]
Commented by れっきす at 2017-04-24 12:59 x
ひどく傲慢で自己中なPugリーダーですね。
なんだったらアンタ、1人でCCかけまくって
ソロでLTをやりなさいって言いたい。ヽ(`Д´)ノ

Commented by MINTO-RS at 2017-04-24 23:51
れっきすさん>
別にLight系Armorが先に行ってもいいんですけどね。
ちゃんと始末しないのに、1人先に行くのはね・・・・
速さ求めてかもしれませんけど、早くなかったです。

ソロでLTに1票!
by MINTO-RS | 2017-04-24 00:03 | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS