人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Talath Urui

miniがようやく115になりました。
気が向いたので、FI参加したら、Lv115のFI終了時になった。
メンバーの1人から、おめでとう言われたよ。
が、箱はもらえず。
107の時は箱もらえたけど、何これ、wasteのRep item とかいらないし!
MAXだし、どうすりゃいいんだ・・・
(銀行に貯まっているけど)

さて、どうしよう
とりあえず、CoS 105T1ソロできるか、お試し
最初のtwinsが難しいだろうな。
GRDでもここが嫌だもん。
正直、miniが強いのは最初の10秒、いや5秒だと思っています。
雑魚はいいんだよ、105だし、数まとめすぎなきゃ数秒だから・・・

1回目、はい、死にましたww
これはヒールをどうするかだなと思い
2匹目が合流する前に1人 fellowship heartです。
ヒールいい~w
切れるころに1匹殺したので、あとは問題なし。
大丈夫だな。
で、ゲットしたのは、silver signet of the armsmasterというもの
紫の盾と交換しました。
ごっつすぎなので、隠すよ・・・

Talath Urui
ソロってみました。
何とかなる。
rationのは7個目くらいまでは大丈夫。
ここから2回ほど死んだけど、まぁ、lore1個見つけたしいいか~w
ある程度の近辺エリアクエストも終了。
ただし、bookのもあるFushaum Balはやってないんだよね。
bookすすんだら、次のエリア行くしクエストあるよね。

Dwalf Quest
Dor AmarthでRare chest check,大丈夫そうと予想した場所にいくと
ちょうど115のWDNが!
ラッキーw
ゴミ装備ソロではちょっときつい場所かな。ただしモブは多くないです。
で、1箱ゲット+loreもゲット。
ヒールしたりとかなので、メッセージきた。
で、lore deed 完成させるけどって言ったので、ついていっていい?
組んでもらって、ラッキーです。
WDNが取った2つは持ってたけどな、そして変な山に行って3つloreとれた。
ここは、入口なので、2匹さえ倒せばいいかも?
残りも安全だったし
が、迷子になりそうです。
最後の1枚は案内してくれました。
Talath UruiのStableそばだった・・・
そして、DwalfのQuest chapter 3だーw

by MINTO-RS | 2018-02-17 12:33 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS