人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

美味しそう・・・・

飲みながら、レシピとかチェック
うん、美味しそう、しかもたんぱく質たっぷりじゃね?
って感じ。
ま、いいんですけどね。

さて、Lotro
うん、GRDやってます。
LandはLv110になり、そこそこいいかも?って感じ。
Arkenはというと、Gear揃ってたのにも関わらず、やる気失せ気味~~~なので
強化週間という感じでやってます。
まだ、Lv106だよ・・・怖いよ。

友人の小説(英語)
わからない単語スキップする方法で昨年末くらいに読み終えました。
ウワー、軽いなー、今時の携帯小説って感じって思ってました。
で、辞書使って、読み直し・・・
うううう、なんというか・・・
細かいとこ、一切読み取ってないじゃんー@私
うん、がんばってみる。
が、もうすぐ2作目でるはず。

さて、PC
昨年夏に買いましたが、古いDesktopはまだいます。
まだ一応使えると思うしね。
まー、梱包からサービスあり~の某ショップの買取あるしって適当に放置気味です。
お気に入りの取り込み失敗したし、それやらないとな・・・


by MINTO-RS | 2018-01-31 07:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS