お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

柿酒ってどうなの?

個人的には、柿はうーん・・・・
子供のころはかなり身近でしたしって感じですけど
っというか、かなりの面倒くさがり屋なので、
果物はむいてくれるなら食べるけどな!って人です。
まぁ、もっとも、ぬか漬けやってて、果物めんどくさいは変だけどな・・・

まぁ
柿のシーズンです。
柿酒作ろうと思ってます。
が、柿の種は渋いらしい・・・
しらんがな・・・
ブランデーはブドウぽいです。
しらんがな・・・

美味しいですよ・・・
1週間ほどでおいしいですよ。
まぁ、少しだけ柿でフルブラ作ろうかな。

今年から
冷凍梅、ただいま6か月
生梅5か月弱
レモン、6か月
アンズ、4か月くらい?漬けてます。
まだまだなんだろうな。

さて、Lotro パッチ当てております。
長いな、やめて寝ようかな・・・・

Ark
今日はインしない、明日は餌やりにインする。
が、しかし
S+の resource pullはなくなったんでしょうか?
これないと結構辛い!!!

AoW3
うーん、うーん
何が悪いんだ?
難易度が最高難度でしてるから、失敗しまくりなのか!
酔ってるときはできないわな・・・


[PR]
by MINTO-RS | 2017-10-11 23:24 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS