お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Lotroにインしてみた

久々にインしてみました。
1~2か月ぶりぽいです。
(状態が1か月行ってないことになってたので)

で、キャラ選択
音楽変わったな~、前のは結構好きだったんだけどな。
あれ、ドワーフなんか変?
首こんなに短かったっけ?
元々短いけどさ
うーん、GRDで重装備だからかな?
念のためにRK見ると、なで肩、あれ首はいいけどなんか変わった?
メインのヒーラー見ると
ウワーーーー
ぶちゃいくになった!!!
人間女ですけど、なんだか眠そうな二重顎のような・・・・
髪型いまいちなんですかね!
さて、フェスティバルのゴート欲しさにインです。
現地行きました。
ウォレットみました。
あ、トークンあったww
ゴートに交換し、そっとログアウト
2キャラ目は次回のログインにしよう。

次回イン時、家のお金払おうっと
おそらくLandyの家はなくなってるな。
Arkenの家はまだ大丈夫なはず。

[PR]
by MINTO-RS | 2017-08-26 23:41 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS