人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

horse/war/war leader

New areaのFellowship quest
1人じゃ無理なのよ・・・
1人で少しはやりましたけど、だるいったらありゃしない。

Pugあったので参加
1回目は、Horse/war/war leaderの3つだけして残りは放置し、そのままTower of teethへ
前日、別のキャラでソロで行った場所でした。
(数体倒して帰りましたけど)
うん、楽だ、しかし何もクエストしてないのでクエストだらけです。
とりあえずFellowship instanceだけは1人はOpenした!

で、Tankの方も後日PUGあったので参加。
ただ時間の関係で、3番目のWar leaderは不参加。
ま、いいや
次のPUGでどの段階でもいいから、参加しようっとw

RT
結構美味しいです。
Journal(選択不可)も出るしね。

horse/war/war leader_a0034999_17533267.jpg
Essence boxもでてたけど
ちなみに3回参加して、これで2つ目。
これってバーター後の箱だね。
ってもしかして、Reptationが上がって、Deed Compでもらったのかも?


AoW3
ああああ、どうしよう!
悩んで、何度もやり直しなので、少しお休み。

Age of Mythology
チュートリアルな感じの話なのに、ダメすぎです。
うん、友人からやり方は聞いた。
が、まだやってない!
資材不足な間にゲームオーバーとか、どうするの?
まだまだ先は長い。


by MINTO-RS | 2017-04-01 17:59 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS