お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

mmm

Lotro
某サーバーの装備変更してるのですが・・・
残り3パーツ(足、靴、マントの5essence)で終了予定。
とりあえずー
他のパーツは全部交換しました。
あれ、Mastery結構上がったし、Moraleは維持かやや上昇?
そこそこいいかも・・・・
で、残りのパーツ、どうしようかなと思ったら・・・
この残りパーツ、現状(Lv100)と変更しても変化ないどころかやや落ちるんじゃない?って感じです。
そりゃね、4Slot gearに変更すれば上昇するんですけどね。
Flower picking装備、2つもらえるんですけどね。
多分、Spring festivalあたりでUpdateだよね?
ってことで、中途半端な感じですがOK
T1 Miti十分だし、Mastery大幅アップした。

AoW3
Chapter2
何回もゲームオーバーしました。
1日最低1回、多いと5,6回
なので、、、、50回以上!
短いと2,30分で終わってたしね・・・
それがようやく終了。
自分強くしてると、相手もっと強くて無理
なので、ギリギリの都市生産いけるようになってから、やり始めると
何とか終了。
これ最初がきついんだよね・・・・
で、chapter3
あれ、同じ調子でいくと
うわー、5回ほどゲームオーバーだけど、できたよ。
そしてchapter 4
うーん、どのルートでいけばいいんだ・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-20 02:29 | その他 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS