お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Solventぉぉぉ

やっとFIからイヤリングでました。
残り1個だから、MTでもらおうかと思ってたんですけどね。
行くのが億劫で放置してたのです。

Lv100時の装備でも問題はないんです。
けどなー、装備は結構持ったままだし、そろそろLv105用でもと思いまして
OD Poison wingでのFinesse盾(Lv104 のだけど)で考えることに
Pocket itemは、SSt2cやれるキャラじゃないので
BBのを変更予定。
残りMoraleとMasteryをどうするか・・・
FIメインならMasteryなんだよねー
高いMasteryでもDPSとしては、雑魚には強いという結果だけどねー
Bossは大抵後半でRKかChampに向かうw
残り15 essence
Solventけちるなら、Ithilien essenceなんだけど。
これまた5個足りない(essenceが)
今Solvent19個
Ithilien 10個で10Solvent
T8 5個で5x2、10Solvent
あ、後1個でいいのかー!
AH見ようw
ただ変更したところで、Mitiが足りるだけじゃないだろうか・・・・

AOW3
何度もやり直すうちに、いや何回やり直してるんだ・・・
少しづつマシになってるような・・・
Game over時に統計みると、マシになってるんだよね。
ただ、一番強いやつが同盟組んでる相手いるので、やっかいです。
もうどうやったらいいんだよ・・・・
そしてまた最初から;;
[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-17 01:09 | Lotro | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS