人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Ark 生産

Arkの大きいパッチあって、結構変更ありました。
が、少し前ですが!


うん、でもね
生産ギャンブルだけどね。
UOよりマシじゃね?
って思ったりしましたよ。
ただし、UOだと材料は買えるけど、Arkだと自給ですけどね。
ま、その分チャレンジできる分が少ないだけですが・・・

PCを新しくしました。
AoWは日本語できないー!って思ったら、日本語パッチ入れる必要あり・・・
えーと、急ぎじゃないんですよ。
ただ、たーまーーーーーにしたくなる。

Lotro
うん、Festival token ほしいの
チェックしたら、あまりないの・・・・
Ale AssociationのToken変換するか?!
けど、去年したような気がするけど、なんでTokenないの;; 


残り3つゲームくらいDLしなおしてないですが
そのうちします・・・・
きっと・・・
UOはまだ課金してるはず。
けど、DLはどうだかね・・

by MINTO-RS | 2017-07-11 23:46 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS