お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

*poke*

Yahoo見てたら、こんな記事が・・・

女の子も仮面ライダーになっていいんだよ


ウルトラマンと仮面ライダー好きでした。
怪獣きっかけで恐竜もだろうなー
女子ですが、人形はすべて仮面ライダーとウルトラマンでしたーw
周囲に恵まれてたんだろうな・・・

Lotro
あー、OD poison wing 終わっちゃったよ~
ここでLv105のFinness sheild(青いバージョン)ドロップ期待していました。
出たのはLv104の青いやつ。
少々下なだけ(誤差範囲)なので、これでGear作るのを考えようかと
うーん、Masteryが上げるのか、Moraleをガツンと上げるのか
かといって、FIメインならMasteryだよなーって感じです。
T8のIthien essenceのMorale必要ないかも!
T2cやPel raid行くならMorale上げたHealer用いるんだろうけどね・・・・
Arkenのは、絶賛適当なFI(DPS)gearできたのですが、
DPS時、Healer時のMoraleの差をもう少し欲しいなぁっとか、どうでもいい感じで思ってます。
その割にFIのみ参加って感じですがw

AoW3
うーん
難易度、難しいにしてるのです。
1度やったキャンペーンの話なんだけど、どうにも進まない。
攻め方変えて、少々押してもすぐダメになってしまう・・・
どうやって攻めよう。
地下放置したいですが、入口が拠点側なので
ここから攻めてくるのでは?って思うと怖いところ
まぁ、すぐに負けて終了になるので1度くらい地下無視でいこうかしら・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-07 23:47 | その他 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS