人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

おから蒸しパン

おから蒸しパン
結構美味しいです。
むしろいい。
ま、小麦粉使わないしね!
ダイエットにいいのですよ。

Lotro
とりあえず、忘れないようにFIって感じですけどね。
OD raidです。
うん、raid時しかヒーラーもタンクも必要ないよね。
久々なので、怖い!

Treeのところで、終了後PUG主がなんか言ってました。
チーム見ろとかいうし、とりあえず・・・・
私、裸のドワーフについて行ってる!
いや、わかりやすいし、見た目好きだし、同じチームだしw
4,5人笑ってたw

あぁ、IPとか速いチームだと5分で終わったのに・・・・

今週、Lv105のFinesse sheild出るといいなぁ
出るまで、Lv104の使っておくか・・・

AoW3
難易度を難しいにしてやってます。
ウワーーー
ゲームオーバーしまくりです。
30分とか30分とかで負ける~
酷いと10分です・・・
うん
難易度普通にしたい。
あ、普通は前にしたから、ダメだー!
どうやったら、進むのだ・・・・
ちなみにまだ2章、始まったばかり;;
by MINTO-RS | 2017-03-01 00:09 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS