お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うん、あのね

Lotro一応やってます。
DairyなFIと気が向けばあれこれ。
3Serverだけどな!

ただし、やる気ない時はインもしませんけどーーー
Flower picking,やる気失せる・・・・というか、してません。
花摘みってトイレですか?って突っ込みたくなりますけどw

AoW3
次の章になった。
どうすりゃいいんだ・・・・
1回目は、数時間でゲームオーバー
何かどっかを抑えてないといけないらしい。
うん、自国頑張ってました。
勝手にゲームオーバーしました!
2回目、何か焦ったらよくわからないうちにゲームオーバーぽい?
で、3回目、えーと、やり直しでいいか!
[PR]
Commented at 2017-02-25 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2017-02-25 23:50
鍵さん>
私も透明レプタいただきました。
確かメインキャラにテイムを一時的にいれ、お気に入りにしたような・・・
UOはアカウントは生きていると思うのですが、全然インしてません。
なので、売る予定どころかインする予定がないのです。
申し訳ないのですが、諦めてください。
Commented at 2017-02-26 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2017-02-27 00:37
鍵さん>
もったいない話ですが、まだ課金していると思います。
ただ、いただいた物ですし、気持ち的にまだ持っていたいのかもしれません。
メインのPCにはUO入れてないってのもあるかもです。

ICQもUOやめること不調でやめました。
(確か、ICQには問い合わせました)
その後PC買い換えたので入れてないです。

ログインする気になれませんので、申し訳ないですが諦めてください。
Commented at 2017-02-27 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2017-03-01 00:00
鍵さん>
申し訳ないです。
今のところ、インする予定はないのです。
あの長いパッチ考えると・・・・トホホ

UOに関していえば、最後の方は寂しい気持ちはありました。
ですが、嫌な気持ちはなってないのです。
懐かしいなぁって感じもありつつ、ブログも読んでいます。(絵が懐かしいけど、今のは知りません)
復帰したということで、楽しんでください^^
by MINTO-RS | 2017-02-13 00:45 | Comments(6)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS