お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

げふぉげふぉ

AoW3
ようやく人間(連邦)サイドのキャンペーン終わりました。
長かった・・・・
最後は、もうどうしようと悩みつき・・・・・
そうだ、収入ダウンで攻めようと!
おかげで、悪になりましたけど。
それでもようやく終了。
米人の人がくれたExpansionでのキャンペーンあったのでやりはじめました。
きぃぃーーー
既に3回はゲームオーバーです。
今は何とかですが、結構しんどい。
攻めるというより、維持で精一杯。
うん、ダメだね。
どうしよう。
いっそ、やり直しする?

Lotro
一応DairyなFIはするようにしてます。
Landは、先週末、kinshipでRTしてたので参加。
ついでに、MTの南の3つのWarband要望だしたらOKでした。
これでMTのmeta deedは残りFarmerの場所(1か所)と1Slayer deedのみ。
キャンプに行っては、20体くらいで終了です。
やる気がなーい。
一応Old AnorienのEpic始まりました。
一体いつになったら、Flower見るんでしょうか。
実際はかなりFlower pickingが嫌なんですけどね。
[PR]
Commented at 2017-02-11 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2017-02-12 00:38
鍵さん>
了解ですー。
Lv15くらいからBB開始だったかな?
まぁ、話しかけてみますね。

あの人、私にはおとなしい人なんだよ。
Commented at 2017-02-12 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2017-02-13 00:00
鍵さん>
ははは
結構おとなしい感じに変化してきましたww
ただ、こちらも気がむけば、手伝おうか?とか言うからかもしれませんw

クラフトに関しては、GRDな友人も20個以上ベルト作ってましたよ。
でもできなかったようです。
今はlotroにはインしてませんけどねw

まぁ、この方
普通の人ですよ、私にはw
Cの方でこちらの名前は伝えなかったですが、List追加だけは言いました。
たまにインする程度らしいですw

BBは300、400PでTraitくれるなら頑張るけど、そうじゃないからどうでもいいと思います!
Commented at 2017-02-13 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by MINTO-RS | 2017-02-10 01:41 | Lotro | Comments(5)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS