人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

AoW3

結構やってます。
AFKだろうが関係ないし~
ソロモードの時はストーリーありのキャンペーンしてるのです。
ようやく人間側の時の最後ぽい話へ!
その前の話で皇帝倒したと思ったら、今度は新皇帝になってましたw
が、負ける~
同盟が全滅する~
自分の最初の街(首都)取られる~
3回ほどやり直したものの、どうしてもこれは避けられないというか
維持は無理くさい!

都市を取る、取り返すにもすぐやられるし~ってことで
都市を取り、少しターンあるようなら略奪、ないようなら破壊しました。
それの繰り返しで、1国を兵糧攻めです。
お金ないとね、兵士作れないし、維持もできないからね!
(間違って奪った都市を破壊しようとして、首都破壊し
国庫が空なのですぐくいいUnitを20程脱走されました;;)

うん、ようやく1国滅ぼした!
が残り3国は相手の同盟なので、束になってくるんだよね・・・・
一応地図上は、地上側は半分取れた。
地下はあるものの、エルフ同盟だしなー、一応あるんだろうなー

マルチプレーヤーになると
どうも負け気味です。
よく助けてもらってます。
ってか助けてもらってばかりだーー><

Lotro
Hobnanigan tokens60個取った。
満足
が、Hobnanigan お茶飲む時とか、すこしAFKの時にはいいんだよね。
Small Hobnanigan feildすごくかわいい。
Token少な目だし、いいね。
by MINTO-RS | 2017-02-04 13:19

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS