「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

よくあることですが・・・

昨夜、ブログ書いてました。
で、TSにもインしてました。
そして、TSの話すキー設定してるのが、マウスのボタンでして・・・・
話したら、Webのもどるのキーなんだよね!

まー
何話してたんだっけ?
酔っぱらってたのもあったので、朧気にしか残っておらず・・・
よくも、まぁ、英語だけのCHにはいったなw

ともかく
これが欲しくてたまらないんです。
Lv52くらいのRK、Festival終わったのでMTに籠ろうかと
そして、やっとでたーー!
Slayer deedもないのに、200匹近くやりましたよ・・・
(大半がLv40くらいの時ですが)
まー、これでMoria進んでもいいかしら?
Exp入らないようにしてるアイテム除去しようかしら?

が、ついついAoWしてしまうんだなw
[PR]
by MINTO-RS | 2017-01-23 00:18 | Lotro | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS