「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

気がむくまま

Festivalが終わってしまいました。
火曜の夕方メンテまでだと思っていたら、月曜だった模様。
トホホ
Lv105以外のキャラは多分全員交換したはず!
Lv105はというと、まーFragmentは交換できるしいいかな~
LandyのGRDはやっとこさMTクエスト始めたばかりなので、行けませんけどー

FIはRaid
運よくlock解除用の募集があったので参加。
というのもIn their Absenceのクエストしたかったのです。
Lv65なものの、6人でヒーラーなし、Tankで参加です。
うん、2HNTとか見てて怖かった。@Mumak
それ参加したら、FI面倒でやめました・・・・
ただ他のと比べ、かなり参加しやすいです。
だって他のだとGRDとかDPS低くて申し訳ないんだもーーん!

さてCivilization始めました。
よく負けます。
なんで遅いんだ?
只今シングルモードなんですけど、遅いんですけど・・・・
戦争しかけたりしてて、他の国から嫌われてる!
しかも今戦争しかけたい!
が、勝てるとか自信がイマイチで放置!
そろそろ負けてもいいやで、しかけようかな。

Age of wonders
米友人から鶏なげるVersionのプレゼントもらいました。
かわいいーーー+そこそこ強い。
でもこれHalfring?とかいう種族。
ホビットかよ!
えーとホビット好きじゃないし・・・・・、もういいや!
ソロはというと、ウガーー負けそう、また最初からかも!
[PR]
Commented by れっきす at 2017-01-20 17:54 x
すっかりストラテジーゲームにはまっていますね!
Yule fesは2月にプチ復活するみたいですよ。
そういえば去年も、なんでこんな時期に
Yule fesなの?って思ったような気が・・・。
Commented by MINTO-RS at 2017-01-21 01:42
れっきすさん>
中々面白いです。
ただ、、、、負ける!
AI相手より友人の方が何倍も強いです。

おぉ、Festival復活かー!
1000以上Tokenあるキャラもいるのよね・・・
って、途中のクエスト復活するんですかねー
復活すればいいなーw
あ、でもFIはしてますよ!
Long coinが1500とかどうすればいいんだ><
by MINTO-RS | 2017-01-18 21:40 | Lotro | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS