お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

がーん

Ark
Server adminな友人が数日オフライン。
そして、サーバーの支払いも今月は彼なのだけどどうなったの?
Updateきてもそのままなので、サーバー見えない~

見えなくなるまではプテラの卵の孵化してたのです。
最初5個、低いのから中々のものまで・・・・
ミスって戻ったら孵化してたんだけどね!
一応lv237のだけ、育成。
正直、孵化寸前で止めてる予定だったので、肉不足。
餌箱から奪いましたよ・・・・
で、さらに2個追加で・・・・
あああああ、温めてるの忘れたーーー
お買い物行ってたわww
当然、孵化しており・・・・・

a0034999_1858259.jpg


ギャーー
死体になってる!
しかもLv246・・・・
親がLv150(野生時)のLv223(テイム時)なパーフェクトだから
かなりいい個体なのに!
ま・・・・これもミスして孵化しちゃったんだよね。
でも、餌無しでJuvenileまで行ったので
手なずけて、Babyの間は餌無しでもいいってことか・・・・
この状態なら餌箱から食べてくれるし、Imprinting1回目はBaby時じゃないしね。
怖くてできないでしょうけどw


ちなみにSantaでは4回アイテムロストしました。
てへへ、インゴット20kくらい?もっと?
途中からは、ライフルとかおいておくようになり
いらない装備に着替えたりで、無くしても大丈夫ですけど!
ちっこい奴に昏睡させられ、装備破壊され食べられていくのを待つのは嫌ぁぁ
しかも夜、森の中、酷いと繁みの中!
正直回収は諦めます、ペットのプテラだけ何とか回収でいい。

ま、ともかくサーバー待ち。
おそらくUpdateしてないからじゃないかな。

Lotro
Dairy+Festival!
うん、でもessenceとかいつ変更はいるの?
The Biggest Stomach of Them
早食い競争です。
5テーブルあるし、敬遠してたら最初の1テーブル目だけでクエスト完了。
ラッキーなクエストになった。

Age of wonders
Arkできないし友人と2人対戦モード
領地は私が多め、で強い駒あるしで1チームずつで動いてたら
リーダー即殺された~
ってか、全滅だー
駒は2体いいのあるものの、残り雑魚なのにー!
まだ終わってないので、ターン待って反撃だ。


A happy new year!
[PR]
by MINTO-RS | 2017-01-05 19:06 | Ark | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS