「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

update

帰省
updateしてるんですけどね。
Arkは終了
でもLotroはまだ・・・

帰省中は、基本Lotroになりそう。
Ark動く自体びっくりでした。
(設定は落としましたけど)

Pteraの交配して卵とった。
次回は午前中、インできれば卵予定。

私は
Lv237の第2世代ゲットなので大丈夫なのですが・・・・
次のメンバーはというと・・・・
まぁまぁなのをImprinting補助したものの、最後にDemetrodonとか
それ以外の卵あるのに!!!
なので、続行です。
まぁ・・・
Tribeメンバーのうち3人がコアなので、その分だけでもいい第2世代ほしいところ
(在豪豪人、在日豪人、私)
その他は、米人とNZ人です。
ま、公式じゃないので、時間はtame、breedingは早め。

Lotro
帰省中は、こちらメインの予感
が、まだDL終わらずぅぅぅ

ま、ダイニングテーブルでやってるのでVCやや厳しいくらいww
英語と日本語混じったら、どっちも意味わからん!
あ、英語イマイチですけどw
酔ったら英語力500%増しね!
(笑って、適当に相づち答えるだけだけどなw)

こんなでたらめ英語でもVC何とかなるんだ・・・
英語下手と言い切れば、どうにでもなる!
もっとゆっくり話せ+もう1度+英語下手ですけど、何か?ですが・・・
[PR]
Commented by ほのか at 2017-01-01 23:20 x
ミントさーん!おひさ。明けましておめでとうございますですー
私は最近はポケモン(3DSの)にどっぷりです。超厳選してバトルにもぐってますよ(笑)よわよわなんだけどね。
ポケモンの性能は抜群なんだけど、読み合いとか全然できない(笑)とりあえずなぐっとけーみたいな。
ミントさんも機会あったら対戦しましょう!(笑)
今年もよろしくです^^
Commented by MINTO-RS at 2017-01-04 19:35
ほのかさん>
あけまして、おめでとうございまーす!

ポ、ポケモンかー
初期の頃、しました・・・・(何年前だw)

今は、サバイバルゲームもなかなかですよ。
恐竜に食べられていますが><
by MINTO-RS | 2016-12-31 01:44 | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS