人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

スキン変わってた!

ブログ開くと真っ白・・・・
スキンが勝手に変更されたーーというか以前の無くなったんでしょうね。
もう7,8年くらいだし

ってことでスキン変更です。

Ark
Paraceratherium(通称、馬)に砲台設置してアリーナ行こうとしてたのですが・・・
中に入ってるのに、馬が行かない。
じゃ、高さが悪いのか?とテスト
今回はプラットフォームのみです。

・・・・・・
馬行かなかった。
友人がWikiで調べると変更あって、プラットフォームが設置できるタイプはアリーナに行けなくなったと・・・
確かに大きいわな
そういや、船にも乗れないんだよな。
ブロントサウルスは分かる!
が、馬はまだそれより小さいじゃんーー
ちょっとだけRexより大きい程度じゃん~
Gigaの方が大きいのに、馬はダメなのかよー!

ま、あの銃台ありのはかなり高く、間違って地上に落下するとHPが結構削れるんですけどね。
ってことで、銃台付馬2匹はGigaかDodo rex用です。
ただしサーバー、Wipe予定なのでもうすぐサラバ~w
ははは、2回目のBoss予定が無くなりそうです。

おまけ
スキン変わってた!_a0034999_21423551.jpg


交配した中で突然変異でた。
きれいだけど、趣味じゃない!
ちなみにRexの卵20個は孵化させた。
大半、肉になり
2匹を除いた残ったやつもImpriting無しのもの
ImpritingありのRexは、前回のBoss戦(全滅)でお亡くなりに
ま、サーバーWipe予定だしな!
次はどのMapするんだろう。
by MINTO-RS | 2016-12-07 22:47 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS