「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ボスを倒そう

もうすぐサーバーをWipeしようという話に
まー、公式じゃないし、メインメンバーで決めるんですけどね。


で、この2週ほど用意していきました。
1、Rex(交配)を使う
2、銃台2台乗せた馬(Parcer)2匹と2匹亀(タンク用)使用
3、余裕あればロケットランチャー、ライフルのみ

でした。
1回目
Rex
6人中5人がImpriningありの3代目のRex
+2代目のMinionが4匹連れて突撃
猿から来てほしいのですが、ああああ、クモからキター
みんなクモっていうけど、私にはダニに見えるんですけど
Rexから降りて、Rex達はボスの元へ
で、ロケットランチャー撃ったり?
待ってたり?
であっさり終了




私のRexは真っ赤。
赤で染めて~っとお願いしたら、フェラーリになってました。
何か知らないので、そのマーク何?って聞きましたけどw

2回目
馬連れていく予定が・・・・・・


馬ついてこなかったーーーー
亀2匹、Rex2匹
で撃ちまくり


全滅したーーww


来週、銃台つき馬と一緒にやる予定。
5,6人分の黄・紫のRiotスーツ、ロケットランチャー、アサルトライフル、弾丸
材料が正直空っぽなので、修理もできないというか
無くしたPickとかそれどころか水筒作成からです。

うん、まー
材料とか集めるの嫌いじゃないしな!
Rexのは終わったので、交配は無し(これは嬉しい!)

Lotro
転送が今年末までらしいので
残り1個の転送トークン。
12月半ばに使用したいな!
[PR]
Commented at 2016-12-08 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-12-09 20:04
鍵さん>
想定内ですねw
Elendimirからの転送で分裂気味ってのもあるかもしれませんね。

FIね・・・・
Heal用のLIないサーバーで1Healerとかトホホですよ。
まぁ、2,3人死んでもいいか~って最初から思ってるのでかなり気楽ですがw
T1のMitiもないので、私がやばいですけどw
Commented at 2016-12-10 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-12-12 23:11
鍵さん>
元々少数派でしょうしねぇ・・・・(Lotro内では)
さらにですよね。

私もそうですね。
VCもしますけど、通じないことも多いですけどw
(普通に適当に考えないで話すからですけど・・・)
意思の疎通面では問題あるものの、長い友達にもなります。
UOやめて数年ですが、未だに1,2人と話しますし、VCしに呼ばれます。
っか、VCいつも外人だな・・・
Commented at 2016-12-13 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-12-15 00:47
鍵さん>
そうですねw

Language Problemは、大ありですねw
ダメ出しよく喰らってますw
ですが、確かに気楽です。
英語下手だしと言い切ります!
けど、気にしないで話してるんですけどね。
Commented at 2016-12-15 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-12-15 21:59
鍵さん>
Arkenstoneです。
Listにいなかったので、まさか?と思ったのです。
よくある機能してないってやつかしら・・・

LMいましたねぇ
そういう名前だったような・・・
ってことは、全部転送したっぽいですね。
よっぽどだったんですかねぇ。
Commented at 2016-12-16 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-12-21 19:41
鍵さん>
返事忘れてたー><
遅くなりました・・・

どうもミスしてFriend Listから消えたぽいです。
話かけようとして、ミスして他のタブ使用になったのかも;;
機会あれば、Tellください~
by MINTO-RS | 2016-12-04 23:56 | Ark | Comments(10)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS