お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クリスタル

LIを強化するためにあるクリスタルです。
でもね。
武器ならダメージアップなのね。
クラスアイテムはそれぞれ

でメインのMini
DPSのLIは使ったよ。
本は、Healing何とかだったので使ったよ。
だけど、Healing weaponはいらないよな!
ってことでImbuedしたものの、使ってません。

でGRD
DPSはというと、基本のMasteryがちょーーー微妙
なので必要?
一見必要?
でもなくてもいい感じ?
Tank 用武器はというと、別にダメージとかどうでもよくね?
というかとても欲しいのがImbuedすると消えちゃうのでしてないしさ。
ベルト、盾ダメージだけどさ。別によくね?
だってもともとのMastery低いんだしさ。

あれ
あれれ~~?
クリスタル、若干省略できる?
フェスティバルでクリスタルもらったけどさ・・・・
[PR]
Commented by ほのか at 2016-09-19 20:30 x
mintさん、お元気そうでなによりー
私は今ぽけもんGOにハマっておりまして(笑)
季節の変わり目で風邪流行ってるみたいだから、気をつけてね!
また一緒に遊べる機会あったらよろしくですーではでは。。。
Commented by MINTO-RS at 2016-09-23 21:42
ほのかさん>
ほのかさんも元気そうで何より~
はは、歩きながらはやめてね~w

今年は雨多いし、お互い体調気をつけなきゃね。
また一緒に話できればいいね~!
Commented by NatumiK5 at 2016-09-27 00:20
なつみです
おひさしぶり^^
みんとのアスカの家は腐り表示でてません。無事です。

それで国際派のみんとにききたいことがありました。
ちょっと私のブログにきて「会話」という記事を読んでみてくれませんか
Commented by MINTO-RS at 2016-09-27 20:11
なつみしゃん>
家は無事ですか!

了解です。
Commented by NatumiK5 at 2016-09-27 22:07
今日みんとの家に来客があったよ

てか、君んちのレアハウス大丈夫かね?腐り・・・
Commented by MINTO-RS at 2016-09-28 21:34
なつみしゃん>
たぶん、きっと大丈夫?
レア飾ってたのは、Fだね。
今度パッチあててみようかね・・・・
Commented by NatumiK5 at 2016-09-29 03:32
何もないにこしたことないけど、心配だから早めにチェックしてみて・・・

Commented by MINTO-RS at 2016-09-30 21:35
なつみしゃん>
パッチ当てたらね。。。
Commented at 2016-10-01 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-10-02 00:41
鍵さん>
元々どっちに移転しようかなって程度だったので気にしないでください。

が、しかし
Essence入れる物がないので、転送したとしてもまったくの役立たずになりますw
Lv105まで残り10kほどのExpですが、あえて・・・・ええ、あえて再度Exp入らないアイテム装備とか、馬鹿なことしてます!
でもまだCentral Gondor開始したばかりなのよね・・・MTどこー?
Commented at 2016-10-02 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-10-02 20:48
鍵さん>

そうなんですよね~
でも、酔っ払いでやったところ、暴走していたのか、かなり強気(暴走)だったかもですw(記憶がイマイチです)
設置したバリスタを設置しなおしたりしたような・・・
酔っぱらうと結構おしゃべりになるので、それで気圧されたかも?!

そしたら、毒気抜いちゃったようです。

by MINTO-RS | 2016-09-15 01:48 | Lotro | Comments(12)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS